ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

おもしろカード。

この週末は、韓国人のクラスメートとHackeschen Marktに行ってきました。

そのクラスメート曰く、ここは日本でいう原宿のようなところで、ファッションが好きな人たちが集まるようなところらしい。

本当かどうかはさておき、ここでもやってましたフリーマーケット

規模は小さめではありますが、さすがドイツの原宿、人は多いです。

お店を見て回っていると、とあるものに目が釘付けになりました。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20160424173246j:image

 

         ↓         ↓         ↓

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20160424173314j:image

 

かわいい〜〜〜〜〜!!!!!

おもしろ〜〜〜〜〜い!!!!!

下のでっぱりを引くと、絵が変わるんです!

ポストカードやグリーティングカードが大好きな私はついついテンションが上がってしまい、置いてあった全てのカードの絵の変化を楽しみました。

愛のある変化、シュールな変化、可愛い変化、いろいろです。

自分で見て楽しむのはもちろんですが、このカードを贈った相手にも間違いなく楽しんでもらえると思います。

しかもこれで一枚3.5ユーロ。なかなかお手ごろじゃないですか♪

早速3枚購入し、そのうち一つは母へ送ろうかと思っています。

来月は母の日ですからね。(カードで済まそうとしている私。笑)

素敵なお買い物ができて大満足です。

でも他にも気になるカードがたくさんあったので、帰国までにまた買いに行こうかな。(次の日にMauer parkのフリーマーケットに行ったら、そこでも売ってました。)

 

ちなみに、このカードを販売していたショップのHPはこちらです↓

Lebende Karten - papierkults Webseite!