ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

ペアーズで彼氏ができました。

前回の失恋からそれほど時間は経っていませんが・・・

ペアーズで知り合い、最近仲良くしていたSくんとお付き合いすることになりました。

Sくんは、私のことを好きそうなそぶりを見せなかったので、「好き」と言われた時には驚きました。

 

男性が言う好きには3種類あると思っています。

①本当の「好き」

②友達としての「好き」

③やりたいから言う「好き」

 

今までの経験から大変慎重になっている私は、①はまずないだろうと。

状況的に③なのか・・・?

ということは結局、Sくんも、ただ遊びたかっただけなのか・・・?

と、最初はちょっとがっかり。

そのあとに「付き合おう」という言葉もなく、もやもやしたままその日は帰宅しました。

だけどやっぱり、もやもやする!

私も好きになっていいの?

本当に好きって思ってくれてるの?

どーなん!

と、いうわけで、しばらく封印していた肉食ガツガツ系の私の本能が目覚め(笑)、はっきりさせたい!遊びなら遊びで、もう会うのやめよう!だって私にはのんびり遊んでいる時間はないんだから!

と、いうわけで、次の日Sくんに会いに行き、正直に聞いてみました。

 

すると、長い沈黙。

あー、やっぱこれ振られるパターンや・・・

やっぱり、アプリで知り合って付き合うなんて、幻想だよね・・・

と、がっかり気分に浸っていると。

 

「本気だよ」

「ちゃんと言わないとわからないよね、ごめんね、悪かった。」

 

って、言われました。

信じられませんでした。

本当に?って、何度も聞き返しました。

彼は何度もうなずいていました・・・

 

 

 

まだ付き合い始めて1週間ですが、なんとなくまだ不安なので、いつ「やっぱごめん」って言われてもいいように覚悟はしています。

なんだろう、今までの恋愛のように、大好きすぎてどうしよう♡みたいな感じではないです。

とても冷静な私がいます。

この冷静さを保ちつつ、もっともっと彼のことを知って、もっともっと仲良くなっていけたらいいなと思います。

 

 

 

ペアーズで、本当に彼氏ができるなんて半分も期待していませんでした。

でも、本当にできました。

登録してよかった。