
ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

親友の結婚式に向けて②

とうとう明日は、親友の結婚式です。

楽しみで眠れそうにありません。

5時起きなのに!

 

 

 

ドレスの色がワインレッドなので、ネイルの色も合わせてみました。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161014213608j:image

 

パール入りの赤に、ゴールドのラメ入りネイルを重ねて。

ショールがゴールドなので、本当にこの通りの色のファッション。

不器用なのでガタガタですが。

どうやったら上手に塗れるんだろうか。

ま、近くで見せなきゃいいや。

 

オルビスのネイルカラーは乾きが早くて発色も良いので好きです。

重ねたゴールドは、今だけの限定色!

 

 

 

さて、とりあえず布団に入りますか。