ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

エステ気分でリラックス♡お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ローズブロッサム

10月もあと1週間ですね。

少しずつ肌寒くなってきました。

私はお風呂が大好きで夏でも必ず湯船に浸かりますが、最近は寒くなってきたので湯船に浸かっている時間がどんどん長くなってきています。笑

バスタイムは絶好のリラックスタイム、好きな香りに癒されながら入りたい・・・

 

そんな私の最近のお風呂のお供は、こちら。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161023093427j:image

 

株式会社マックスさんの『お塩のお風呂 汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香り』です♪

 

こちらのおすすめポイントは、引き締め成分として、ミネラルを含んだ天然塩死海の塩を使用しているところです!

すべすべの美肌に導いてくれます。

また、保湿成分として白金ナノコロイドコラーゲンヒアルロン酸フルボ酸(フムスエキス)も配合されています。

なんだかとっても贅沢な保湿成分だ・・・!

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161023093455j:image

 

中はこのような感じです↓

(スプーン付きです)

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161023093543j:image

 

お湯はこのように、可愛いミルキーピンク色に。

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161023093616j:image

 

こちらを使うとお湯が少し柔らかくなるような気がします。

柔らかい何かに包まれているような、そんな気分・・・

とっても気持ちが良いです!

また、ローズブロッサムの香りにもとっても癒やされます。

香りは強すぎずちょうど良いので、きつい香りはちょっと・・・という方でも安心して使えると思います。

 

お風呂に入るだけでもリラックスできますが、お塩の効果で体もより温まり、良い香りで癒されるともっともっとリラックス効果も高まります。

お風呂を出る頃にはじんわり汗をかき、保湿成分のおかげでお肌もしっとりもっちりです。

 

これから冬に向けて気温は下がる一方ですが、寒い日のバスタイムのお供にとってもオススメです♪

冷えは女性の敵!ですからね。

 

冷えやすい方、お風呂で癒されたい方、ローズの香りがお好きな方、バスソルトが好きな全ての方に、オススメします。

 

 

 

お風呂のお塩 汗かきエステ気分 ローズブロッサムの香りの公式サイトはこちらからどうぞ!

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

他の香りもあるようなので、とっても気になります。

いろいろ試してみよーっと!

 

今回、BLONETさんを通じて、株式会社マックスさんのモニターに参加させていただきました♪