ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

日記を読み返して感じること。

先日誕生日を迎え、残念ながらまた一つ歳をとってしまいました。

そろそろストップしてほしいです、切実に。

 

 

 

23歳の誕生日から、3行日記を書いています。

ウィークリータイプの手帳に、その日あったことや思ったことをざっくりと書きます。

まとめて書くときもあります。

疲れている時はふにゃふにゃした字になります。

気持ちがシャンとしてるときは、きれいな字になります。

3行といいながら、1行や2行の日もあります。

つ か れ た。

だけの日もあります。

それでいいんです、だから4年間続けてこられました。

そして今年で5冊目突入です。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161023131233j:image

 

いままでの日記を読み返してみると、いろんなことがあったなあ、と思います。

ただ一つ、強く感じたのが、

 

私、成長してないな〜。笑

 

です。

おかしい。

23歳と26歳、同じことでつまづいて同じことで悩んでいるじゃないか。

なんでだよ。笑

成長しろよ。笑

 

今年こそは、成長を感じられる一年にしたいと強く思います。

 

 

 

 

 

今年は友人に、コスメのプレゼントをいただきました♡

コスメのプレゼントが何より嬉しいです、さすが私をよくわかってる親友たち。

感謝感謝。

 

一人は、エスティーローダーのリップを。

婚活リップとしても有名な、ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01・クリスタルベビークリームです。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161023131249j:image

 

locari.jp

 

キャップ部分に自分の名前が刻印してあります。

見た目もとっても可愛いので、持ってるだけで女子力が上がりそう!

色は優しいピンクです。

私は普段真っ赤なリップしか使わないので、ピンクをつけるといつもより柔らかい印象になります。

確かに、真っ赤よりは断然男性受けしそうです。笑

いつもの自分じゃないみたい♡

とっても気に入っています♡

 

 

もう一人は、ジルスチュアートのネイルとリップクリームを。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161023131257j:image

 

ジルのコスメは、飾っておきたいくらい本当に可愛い。

やっぱり女の子はいくつになっても可愛いものが好きですからね。

ネイルは仕事にもしていけそうな色なので、これから愛用予定です♡

リップクリームも毎晩寝る前に使っています♡

 

 

 

素敵コスメで女子力を更に高め、素敵な年にしたいと思います。