ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

美白化粧水♡明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

今年は久々に地元で過ごした夏。

暑かったです、とっても。

雨もあまり降らず、毎日いいお天気。

そんな中、勉強のために毎日自転車で図書館に通っていた私は、ここ10年くらいで一番日焼けしました。

もちろん、日焼け止めはちゃんと塗っていたんですけどね。

加えて、いろんなストレスでニキビもたくさんできてしまい、現在、まだ若干感じる日焼け感とにきび跡に悩んでおります。

そんな時はやっぱり、美白アイテムに頼るしかないですね!

 

 

 

現在、明色化粧品さんの『明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>』をお試しさせていただいています♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161028121503j:image

 

POINT 1 認証機関認定済オーガニックローズ水配合

オーガニック認証機関(エコサート)認定済みのブルガリアダマスクローズ水を配合。

 

POINT 2 美白有効成分プラセンタエキス配合

すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

 

POINT 3 プレ化粧水としてもオススメ

次に使うアイテムが浸透しやすいお肌状態に導くので、プレ化粧水としてもオススメです。

 

といった特徴があるそうです。

オーガニックローズ水は、お肌を活性化する効果があり、保湿力や弾力が向上させてくれます。

プラセンタエキスは、美白効果だけでなく、防府な栄養成分がお肌にハリや潤いを与えてくれます。

更に、保湿成分としてハトムギエキスも配合されており、お肌のキメを整えてみずみずしい素肌へと導いてくれます。

こういった贅沢なエキスが、透明感のあるきめ細かい健やかなお肌へ導いてくれるわけですね♪

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161028121744j:image

 

実際に使ってみたところ、

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161028121756j:image

 

水のようなテクスチャーですが、しっかりとお肌に浸透してくれます!

ポイントに書いた通りプレ化粧水として使用していますが、その後につける化粧水や乳液・クリームの浸透も良くなってくれて助かります。

 

まだ使用して2週間ほどなので、美白効果を感じられるほどではありませんが、今後に期待したいと思います♪

美白ってきっと、やってすぐに効果が出るものでもなければ、気になるときだけすればいいってものでもないと思うんです。

日頃から美白を意識したお手入れをすることが大切なんじゃないかなあ。

とはいえ、季節によってお肌状態は違うし、ずーっと同じ美白アイテムを使うのってあまり現実的ではないかも・・・?

と思っていましたが、こちらのお化粧水でしたら、プレ化粧水として一年中使えます!

その後につけるお化粧水や乳液・クリームを、季節やお肌の状態によって変えたらいいだけですからね。

 

また、みずみずしいホワイトローズの香りも素敵です♪

女度がアップしそうなローズの香りに、日々癒されています。

全然キツくないので、強い香りが苦手な方でも安心して使えると思います。

 

 

シミ・ソバカスが気になる方、もっとスキンケアを浸透させたい方、ローズの香りがお好きな方などに大変オススメです!

 

 

 

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>の公式サイトはこちら!

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

 

 

今回、BLONETさんを通じて、明色化粧品さんのモニターに参加させていただきました♪