ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

むくみにさよなら♡Lilfine〜リルファイン〜

10月は、仕事をしておらず暇してました。

時間はあるのにお金がないっていう、残念な感じ。

そんな私がしていたこと、それは・・・ただひたすら食べること。笑

(一応、1日1時間はお散歩してましたけどね!)

暇だと、なんとなく口が寂しくていろいろ食べてしまうんですよね。

絶対太ったな・・・と思ったのですが、1週間前に受けた健康診断では体重に変化はありませんでした!

わお!

 

11月に入り、デスクワークのお仕事を始めました。

むくみやすい私、絶対脚むくむよなあ・・・

夕方パンプスキツくなるんだろうなあ・・・

と心配していましたが、全然気にならずに過ごせております!

わおわお!

 

なぜ、太らなかったのか・・・

なぜむくみが気にならないのか・・・

思い当たることは一つ。

現在お試しさせていただいている、株式会社ビーフローラさんの、『Lilfine(リルファイン)』というサプリメントのおかげかと思われます♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20161112115459j:image

 

こちらのサプリメント身体の中の余分な水分や塩分、老廃物を排出するデトックス効果が期待できるそう!

 

 

そもそもむくみとは、なんだろう。

脚がパンパンになって・・・靴がキツくなって・・・って、見ればわかるものですが、実際にむくんでいるってどういうことなんでしょうか。

 

ーーーーーーーーーー

むくみのメカニズム

むくみは血液の循環と深く関わっています。心臓がポンプのような働きをすることにより、私たちの体内に流れる血液は動脈を通して水分や栄養分を細胞へ供給する役目を果たしています。それと同時に、細胞内で不要となった水分が、静脈やリンパ管に戻ってきて再び体内を循環します。しかし、静脈やリンパ管がスムーズに流れずに、戻ってくるべき水分がたまってしまっている状態がむくみです。

(スキンケア大学より http://www.skincare-univ.com/article/004652/

ーーーーーーーーーー

 

パンパンに見えるのは、その中に汚れた水がたまっているから、というわけですね。

嫌ですね。

流したいですね。

 

 

では、なぜリルファインがむくみに効果的かというと、むくみに働く天然の成分たちがぎゅっと凝縮されているからです。

例えば・・・

『黒しょうが』→血液の巡りを良くし、冷え性やむくみを改善する働きがあると言われています!

『塩化カリウム→余分な塩分や水分を排出してむくみを改善するほか、水分代謝を促進してダイエット効果も期待できます!

『L-シトルリン→血管を拡張する作用のある一酸化窒素の生成を助ける働きがあり、効率よく老廃物を体外に排出してくれます!

他にも、むくみの改善やアンチエイジング効果が期待される今注目の『コーンシルクエキス』や、即効力があり、冷え対策にもなる『唐独活エキス』などが入っています。

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161112115520j:image

 

リルファインは、1日1回、寝る前に4粒程度飲むだけです!

マッサージを続けるのはなかなか難しくても、リルファインを飲むだけなら楽チンですし続けやすいですよね♪

 

実際に、ダイエット効果(というか太らなかった)やむくみ改善を感じることができたので、リルファインには感謝です!

 

むくみが気になる方、指輪が外れにくい方、靴下や下着の跡が残りやすい方、塩分や水分を多く摂りがちな方、お酒がお好きな方などに、大変おすすめです!

特にこれからの季節、寒くて運動の機会も減りますし・・・冬はコタツでゴロゴロ、という予定の方はぜひ!笑

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161112115542j:image

 

 

 

Lilfine〜リルファイン〜の公式サイトはこちら!

b-flora Lilfine ~リルファイン~

  

今回、BLONETさんを通じて、株式会社ビーフローラさんのモニターに参加させていただきました♪