読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

別れた話。

彼に、別れようってLINEしました。

そりゃ、最後くらい直接会って話したかったですよ。

でも、会ってくれないんじゃしょうがないです。

話をしてくれないんじゃしょうがないです。

 

返信は、うん、の一言。

そんなに軽かったんだなあ私たちの関係って。

こんなにあっけなく終わっちゃって。

ごめんねもありがとうも何もない。

改めて、呆然としています。

別れが悲しいんじゃない。

やっぱり私は誰にも大切になんかしてもらえないんだなあ、っていう現実に改めて直面しているからです。

即答できるなら、こんなに待たせないでさっさと私を振ればよかったのに。

別れの言葉も言えない程度の、しょうもないやつめ。

 

友人に話せば、そんなやつ別れて正解、次いこ次!

と言われるのは目に見えています。

でも、そう簡単に次!次!って、そうもいかないじゃないですか。

恋愛って、体力気力相当使うじゃないですか。

心も、からっからになるじゃないですか。

 

と、言いつつ来週の火曜日はプチ合コンです。

プチ、とつけたのは、相手はほとんど知っている人だから。笑

まあ、楽しく過ごせたらそれで良いです。

 

 

 

 

 

感情なんてなくなればいい。

失恋するたびに、そう思います。

感情の無い人間であれたらいいのに、とは思わずにいられない、今日この頃です。