ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

すっぴん美肌に♡MIMURA SS COVER

いろんな化粧品を試しつつ、常に思っていることがあります。

それは、すっぴんが綺麗だったらいいのになあ、です。

すっぴんが子供の肌のように綺麗だったら、化粧の必要はないわけで。

がしかし、アラサーともなればそうもいかない。

しょうがない、この肌とは27年も付き合ってるんです。

頑張ってくれています。

 

 

いかにも化粧してます!っていう顔(肌)よりも、すっぴんのようにナチュラルだけど綺麗に見える!っていう方が、私は理想です。

最近、すっぴん美肌に見せてくれるお化粧下地を発見しました!

それは・・・株式会社NAPOさんの『MIMURA SS COVER』です♪

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161229230451j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161229230458j:image

 

こちらの下地のポイントは5つ!

 

1)美容成分がお肌の凹凸に入りお肌をフラットにする

お肌の凹凸、気になりますよね。

隠そうと思うと厚塗りになってしまって、崩れやすくなって・・・という悪循環。

しかしこちらの下地は厚塗りせずともカバーしてくれるので、仕上がりもナチュラル。

しかも長持ちするので、化粧崩れもしにくい!

 

2)SPF20!紫外線からお肌をまもる

紫外線は、お肌の最大の敵と言っても過言ではありません。

別に日焼け止めを塗らなくてもいいので、楽チンです♪

 

3)スベスベ肌をつくりだすパウダーを配合

サラサラな触感で、スベスベ肌に!

シワの中にパウダーが入り込むことによって、シワや毛穴も目立たなくなります。

年齢の出やすいデコルテに使うことで、若々しく見せてくれます。

 

4)ビタミンCで美肌&美白効果

ビタミンCはシミやシワ、ニキビの改善、紫外線・色素沈着の防止、コラーゲンの生成を助けてくれるなど、様々な効果があります。

化粧しながらスキンケアができるのは、助かります♪

 

5)老化を防いでくれるビタミンE配合

ビタミンEには抗酸化作用、つまり体の老化を防止する働きがあります。

また、バリア機能によって紫外線などから肌を保護してくれたり、血行促進作用で新陳代謝がアップし、シミやそばかすを防いでくれます。

 

下地なのに美容成分がいっぱい。

つけていた方が綺麗になりそうな気がしますね。

 

 

 

実際に使ってみると・・・

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161229230512j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161229230523j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20161229230526j:image

 

まず、サラサラ感に驚き!

これがパウダー効果ですね。

しっかりと毛穴やシワに入り込んでくれ、目立ちにくくなります。

少量でも伸びがよく、しっかりとお肌に密着してくれている感じ。

色はついていませんがなんとなくお肌が明るくなるような気がして、すっぴんのような、でも綺麗な肌、に見せてくれます。

 

使い続けることで、ビタミンCやビタミンEの効果も感じられるようになっていくのかな♪

使うのが楽しみになる、そんな下地です。

2017年は、すっぴんのような美肌を目指しましょう!

 

 

 

MIMURA SS COVERの公式サイトはこちら!

MIMURA SS COVER

 

 

今回、BLONETさんを通じて、株式会社NAPOさんのモニターに参加させていただきました♪