ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

目指せ美バスト♡FABIUS ぎゅーっとプエラリア

あっという間に年末年始のお休みも終わり、仕事も始まりました。

新年の特別感も徐々に薄れ、元の平凡な日々に戻りつつあります。

特別感のあるうちに少し気合を入れて・・・

今年は自分の体をきちんといたわってあげよう!と思い、食べるものに気をつけようとか、筋トレやストレッチをしようとか、意識をするようにしています。

完璧に毎日こなせなくてもいいから(もう既に毎日はこなせてないし)、この気持ちが年末まで続く事を祈って。

 

 

 

さてさて、昨年末くらいからとあるサプリメントを飲んでいます。

美容や体に良さそうなものは、今年もどんどん試して生活に取り入れていきたいです。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170107131143j:image

 

株式会社メディアハーツさんの、『FABIUS ぎゅーっとプエラリアです♪

こちらのサプリメント、女性らしいふっくらボディに導いてくれるそうな!

胸が大きくなった!という感想の多いサプリメントのようです。

 

実は私、現在Fカップなのでバストサイズ自体には正直満足しております。

ただ、最近ハリ感が徐々に失われつつあるような気がしてなりません。

むちゃくちゃ柔らかいのです。

柔らかいのはいい事かもしれませんが、このままではすぐに垂れてしまうのではないか・・・と不安でいっぱい。

というわけで、ハリや弾力がアップすればいいなあという気持ちで飲んでいます。

 

 

とはいえ、バストアップはそう簡単にはいかないはず。

では、このサプリメントには何が入っているのでしょうか。

 

POINT1 プエラリアミリフィカW配合!

ふっくらボディを支えるのに大切なものの一つに、「乳腺」があります。

乳腺は女性ホルモンの分泌が増えることで発達するそう。

プエラリアミリフィカ、なんと言いにくい!笑

初耳でしたが、プエラリアミリフィカとは体に自生する植物で、女性ホルモンと似た働きをしてくれるイソフラボン類が豊富に含まれているようです。

しかも、イソフラボンでおなじみの大豆に比べて40倍も!

これは期待できますね!

 

POINT2 アナツバメの巣

ツバメの巣は、美容に良いと聞いた事があります。

ですが実際調べてみた事もなければ試した事もありません。

何がどう美容にいいの・・・?

調べてみると、どうやらツバメの巣に含まれる『シアル酸』という成分がポイントのよう。

シアル酸は免疫力を高めてくれたり、美肌効果や育毛効果もあるそうです。

体内の酸化を防いでくれたり、コラーゲンやヒアルロン酸が必要なところへと誘導してくれたりする、とっても優秀な成分ですね。

 

POINT3 熊本県産すっぽん粉末

(あ、だからパッケージがくまもんなのか!)

すっぽんは、必須アミノ酸やコラーゲン・ビタミンなどが豊富にバランス良く含まれ、様々な美容・健康効果が期待出来ると言われています。

 

他にも、プラセンタエキス末やヒアルロン酸など8種類の美容成分も配合されています!

バストアップだけでなく、美肌効果もありそう。

 

 

 

実際に飲んでみると・・・

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170107131215j:image

 

まず、量は1日3粒。

小さめなので飲みやすいです。

 

効果のほどは、正直まだ感じられておりません。

まあ、まだ飲み始めて半月くらいです。

このサプリメントの冊子にも、一般的には飲み始めて3〜4ヶ月ほどで効果を実感し始めると書いてあったので、まだしばらく時間はかかりそう。

ですが豊富な美容成分を考えると、飲み続けたら効果を実感できそうです!

わくわく。

 

 

 

FABIUS ぎゅーっとプエラリアの公式サイトはこちら!

美バストの新常識!ぎゅーっとプエラリア|FABIUS

 

今回、BLONETさんを通じて株式会社メディアハーツさんのモニターに参加させていただきました♪