
ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

まつ毛イキイキ♡スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液)

ドイツ生活で、髪の毛がとても傷んだというお話を以前書きました。

同じく、まつ毛もだいぶ傷んだ気がします。

まつ毛もケアしなきゃな〜と思いつつ、半年がすぎ・・・

そんな時にタイミング良く、以前から気になっていたアンファー株式会社さんのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液)』をお試しさせていただくことに♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170107145000j:image

 

アンファーさんといえば育毛!

ネームバリューが高すぎて、それだけでとっても効果がありそうな予感がします。笑

が、一応ポイントを挙げておきます。

 

POINT1 まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分配合

休止期〜成長期〜退行期それぞれに合わせた美容成分が効率よく働きかけ、根元からハリ・コシのある美しいまつ毛へ導いてくれます♪

 

POINT2 WIDELASH配合

WIDELASHとは、ビタミン化したペプチド、パンテノールグリセリンを配合したまつ毛用の保湿成分のこと。

まつ毛を美しくするだけでなく、美しいまつ毛を維持してくれます!

まつ毛エクステやまつ毛パーマも長持ちさせてくれるようです。

 

POINT3 ピュアフリー処方

目元なので、刺激が不安・・・

そんな不安を解消するため、肌に負担になる7つの成分(シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、界面活性剤、合成着色料、合成香料)を配合していません。

また根元に塗りやすいフロッキーチップを使っているので、安心して仕えます。

目や目元にとっても優しい処方となっています!

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170107145022j:image 

 

 

 

実際に使ってみると・・・

  f:id:yurufuwa-nyanko:20170107145030j:image

 

このチップ、とっても塗りやすい!

間違って目に入ってしまうことがあっても、おそらくこれなら痛くないでしょう。

それにしみることもないので、根元にたっぷりつけられます。

 

効果はというと・・・

気持ち、まつ毛が元気になってきた気がします!

密度が増したような。

まつ毛長いね!とつい最近褒められたのはもしかしてこの美容液のおかげかしら・・・!

まだ使用し始めて半月ほどなので、これからもっと目に見えて効果を感じられるんじゃないかなーと楽しみです♪

ただ、時々使い忘れます。笑

忘れないように気をつけよーっと!

 

 

 

まつ毛って、化粧をするとなれば一番気合を入れるところと言っても過言ではないと思うんです。

日々マスカラやメイク落としでダメージを受けていて、だからこそお肌と同じように毎日しっかりとケアしてあげる必要があると思います。

すっぴんでもまつ毛長い!きれい!と思ってもらえるように、頑張ります♪

 

 

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液)の公式サイトはこちら!

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

 

今回、BLONETさんを通じてアンファー株式会社さんのモニターに参加させていただきました♪