ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

フルーツ風味の美味しい青汁♡すっきりフルーツ青汁

3月に結婚式を挙げる友人から、ユーモアに溢れた素敵な招待状が送られてきました。

微笑ましい反面、その招待状をすぐに閉じて結婚式直前まで見えないところにしまっておこうって思った自分に喝。

相変わらず、他人の幸せから目をそらしまくってる今日この頃です。

 

しゅん・・・(._.)

ってなった時、手っ取り早く自分を元気づけられるもの、それはやっぱり美味しい食べ物、飲み物ですよね!

 

 

 

「青汁」と聞くと、あの「まずい!もう一杯!」っていうCMを思い出してしまう人も多いんじゃないかなーと思います。

青汁に興味を持ち始めてからいろいろ試してみましたが、実際にまずい!って思う青汁には今のところ出会っていないです。

ただし!

おいしい!って思う青汁に出会ってもいないです。笑

特に甘さもありませんし、こゆ〜いお(抹)茶みたいな、そんなイメージ。

 

しかし!

最近、初めてとーっても美味しい青汁に出会いました♪

それは、株式会社メディアハーツさんの、『すっきりフルーツ青汁』です!

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170115125837j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170115125920j:image

 

こちら、私の中の青汁概念を見事にぶち壊してくれました。

とっても美味しいです。(2回目)

苦味などは一切なく、フルーツの甘さのみ!

こんなに美味しい青汁があって良いのか!

1日1〜2回袋じゃ足りない!

私は、毎朝起床後に飲んでいます。

冬って、朝起きるのにひと苦労じゃないですか、寒いからなかなか布団から出られません。

だから、頑張って布団から出た自分にご褒美の一杯、から1日をスタートさせるんです。

朝起きてすぐにチョコレートを食べるのはなんとなく罪悪感があるけれど、青汁なら全然良いじゃん!っていう単純な思考です。

そんな、積極的に飲みたくなるような、美味しい青汁です。

 

また、とっても溶けやすいのも特徴かなと思います。

粉末って、上手に溶けないと喉に引っ掛かってむせちゃいますよね。

私の青汁の飲み方は少し変で、粉薬の要領で飲みます。まず青汁を粉末のまま口の中に入れ(その時喉の奥に入らないように注意。喉の奥に入ると確実にむせます、そして目の前に緑色の世界が広がります。)、その後水を流し込みます。慣れればとても楽チンな飲み方です。ただ、友人に勧めたところ失敗して(むせてしまって)壁中に青汁をぶちまいてしまったと怒られたので、それ以来誰にも勧めてません。

溶けやすさは、とても大事。

さっとなくなるので、飲みやすいです。

 

 

 

こちらの青汁、ただただ美味しいだけではありません。

青汁ですからね、栄養満点です。

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170115125854j:image

 

1)大麦若葉、クマザサ、明日葉でしっかり栄養補給!

大麦若葉は、ビタミンCがみかんの約4倍だったり、鉄分がほうれん草の約4.8倍だったりとかなり栄養価が高いです。

大麦若葉の青汁は、よく見かけますね。

クマザサは初耳です。

独特のくさみもなく、食物繊維が豊富らしい。

明日葉は、ポリフェノールの一種であるカルコンという非常に貴重な成分を豊富に含んでいるそうな。

 

2)酵素と乳酸菌で毎日の活動をサポート!

81種類の素材から抽出した多種類の酵素を配合していて、代謝や消化を助けてくれます。

また、乳酸菌を生きたまま腸まで届ける工夫がされており、体内で大腸菌などの悪玉菌の繁殖を抑えてくれるらしい!

ダイエットや便秘にも良さそうです。

ちなみに、この青汁のおかげかもしれないしそうではないかもしれませんが、最近1キロ痩せました。

特に何もしていません。

 

3)美容に関係の深い3種類の成分を贅沢に配合!

ビタミンC、セラミド、プラセンタです。

ぷるぷるの美しいお肌に欠かせないこれらの成分を、毎日の青汁で気軽に補給できます♪

 

 

 

美味しさと実感を両立している青汁です。

ぜひお試しあれ!

青汁はまずいと思っている方、気軽に栄養補給したい方、野菜嫌いの方、ダイエットをしている方などに、とってもオススメです。

 

すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら!

すっきりフルーツ青汁

 

 

今回、BLONETさんを通じて、株式会社メディアハーツ(FABIUS)さんのモニターに参加させていただきました♪