
ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

お肌に優しい日焼け止め♡アクセーヌ マイドルサンシールド

冬も、日焼け止めをつけていますか?

冬はつけないって人、たまに見かけます。

残念ながら冬でもちゃーんと紫外線は降り注いでおります。

雪が降る地域では、雪焼け、なんてのもありますからね。

注意です!

 

現在、アクセーヌ株式会社さんの『マイルドサンシールド』をお試しさせていただいています♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170115145736j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170115145745j:image

 

こちら、敏感で乾燥しているお肌でも安心して使えるんです!

 

POINT 1 肌に優しく、1年中しようOKな<SPF28>

肌負担の少ないノンケミカルタイプ。(紫外線吸収剤フリー)

紫外線錯乱剤も肌に直接触れないようになっているらしく、刺激に敏感な肌の方も一年中快適に使えるようです!

 

POINT 2 潤しながら紫外線を防止

保水効果の高いヒアルロン酸Naなどの成分が<保湿UVカット膜>を形成。

角質層に潤いを与えながら紫外線をカットし、デリケートな肌を、紫外線と乾燥から守ってくれます!

 

POINT 3 塗るだけで、なめらかな美肌へ

セラミド3が、乾燥してかさついたり、粉がふいたりしている部分を整え、なめらかな美肌にしてくれます!

使用後の肌はファンデーションが吸いつくようにフィットし、化粧ノリ・もちを高めてくれます。

 

肌に優しいのにウォータープルーフなので、汗をかく季節も安心して使えますね♪

また、ノンコメドジェニックテスト済みなので、全ての方に当てはまるわけではないですがニキビのもとができにくいようです。

 

 

 

実際に使ってみると・・・

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170115145905j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170115145911j:image

 

肌なじみがよく、とってもつけやすい。

伸びもいいので、少量でも顔全体につけられます。

また、薄いベージュの色付きなので、肌の色むらを整え、ナチュラルにきれいに見せてくれます。

寒くて乾燥する今の季節でもしっかり保湿してくれるので、安心です。

 

最近謎の(おそらくストレス・・・皮膚科に行かなきゃ・・・)肌荒れ中で、小さなニキビと湿疹で覆われている我がお肌ですが、毎日外出するので日焼け止めを塗らないわけにもいきません。

そんなお肌でも、もともとあるトラブルがひどくなることもなく、ひりつくこともなく、問題なく使えています。

お肌の調子が良くなるまで、いや、ずっと使い続けたいなーと思える日焼け止めです。

これからもよろしく頼みます!

 

 

 

アクセーヌ マイルドサンシールドの公式サイトはこちら!

 

アクセーヌ マイルドサンシールド

 

 

今回、BLONETさんを通じて、アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加せせていただきました♪