
ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

美容成分2倍♡スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

以前、まつげ美容液『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』をお試しさせていただきました。

 

yurufuwa-nyanko.hatenablog.com

 

おかげさまで健康的で生き生きとしたまつ毛に成長したのですが、美容成分が2倍になったスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』が誕生したとのことで、こちらもお試しさせていただきました♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170320175829j:image

f:id:yurufuwa-nyanko:20170320175836j:image

 

容器も容器が入っている箱も、プレミアムだけあってゴージャスですね!

 

さらに進化したまつ毛美容液には、どのような効果があるのでしょうか。

 

POINT 1 美容成分2倍配合♪ 新配合の成分も!

まつ毛も髪の毛と同様、生まれて成長して抜けて・・・といったサイクルがあります。

そんなまつ毛のヘアサイクルに着目した成分が、ピュアフリーアイラッシュの2倍も配合されているとのこと!

ピュアフリーアイラッシュでも十分効果を感じられましたが、美容成分2倍のプレミアムはもっともっと実感できるはず!

加えて、毛を生やす働きに重要なハリコシ成分、『ケラミン1』を新配合しているということで、さらにまつ毛がイキイキ♪

 

POINT 2 ピュアフリー&オーガニック処方で優しさをさらにプラス♪

ピュアフリーアイラッシュ同様、シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用なので安心して使えます。

さらに、保湿成分として、目薬やコンタクトレンズケア製品にも使われているヒアルロン酸ナトリウムリピジュアラベンダー花エキスなどのオーガニック成分を3種類配合し、まつ毛を優しくケアしてくれます。

 

POINT 3 ハリを与える目元ケア成分配合♪

まつ毛の土台となる目の際の皮膚までケアしてくれる保湿成分クロノラインアルジレリンアイセリルハマメリス葉エキス)を配合。

まつ毛だけでなく、最も年齢が感じられる目元のケアまでできるなんて、もう言うことなしです!

 

 

 

実際に使ってみると・・・

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170320175849j:image

 

こちらもピュアフリーアイラッシュ同様、優しいチップでとっても塗りやすいです。

目や目元にしみることもなく安心して使えています。

 

ピュアフリーアイラッシュは朝晩2回でしたが、プレミアムは夜1回でいいそうです。

朝は忙しくって・・・という方にも良いですね♪

 

効果のほどは・・・

まつ毛のハリ、コシはさらにしっかりしてきた気がします!

ちょうど昨日、久々に会った友人や、買い物で立ち寄った百貨店の化粧品コーナーのお姉さんに、まつ毛長い!と褒められました。

まつ毛を褒めてもらえるのは、本当に嬉しいです。

 

目元のハリ感に関しては、正直まだ感じられていません。

まだ使用して1ヶ月弱なので、もう少し使い続けたら感じられるかな♪

楽しみです!

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170320183902j:image

↑マスカラつけてません。

あまり上手に撮れませんでしたが…

 

実際に使い続けることを考えると、お値段がお手頃なピュアフリーアイラッシュで十分かな〜と思いましたが、最近目元に年齢を感じることが多くなってきたので、これからのことを考えるとプレミアムかなあ・・・。

うーん。迷いますね。

とにもかくにも、まつ毛のケアや目元のケアはしっかり続けていきたいと思います!

 

 

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムの公式サイトはこちら!

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 

 

今回、BLONETさんを通じて、アンファー株式会社さんのモニターに参加させていただきました♪