ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

栄養たっぷりなのに美味しい♡グリーンクレンズカクテル

一人暮らしを始めて4ヶ月ほど経ちますが、なかなか上手に野菜をとることができていません。

そもそも料理が好きではないんですよね、致命的ですけど。

誰かが食べてくれるなら料理も頑張れますが、自分の口に入るだけなら味も見た目もどうでもよし、栄養がある程度摂れればそれでいい、って考えです。

今日も袋ラーメンを鍋で作って器に入れずに鍋のまま食べた、ねこです。

(洗い物が減るんだから節水できますよ、環境に良いじゃないですか・・・え?女として、いや人として、終わってるって?)

 

 

 

少し脱線しましたが・・・

手軽に美味しくいろんな栄養が摂取できたらいいなあ〜と思っていたところにタイミングよく、スピードスタイル株式会社さんの

『グリーンクレンズカクテル』

をお試しさせていただくことに♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170402152607j:image

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170402152701j:image

 

さて、成分の話に入る前に・・・

名前の真ん中にある「クレンズ」ってどういう意味でしょう。

くれんず、くれんず、くれん・・・じんぐ、クレンジングに似てる?

何かを落としてくれるのかな!

調べてみると、洗浄という意味のようですね。

クレンズダイエット、というのが巷では流行っているようです、知らなかった・・・

野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えるみたいです。

そう、その話題のクレンズダイエットが出来ちゃうのが、このグリーンクレンズカクテルってわけですね!

 

 

 

さてさて、成分の話に入ります。

 

POINT 1 すっきり成分で洗い流す!

ビフィズス菌

腸内フローラをサポートし、体の中をすっきり♪

オリゴ糖

胃や腸で消化されにくく、大腸まで届いて乳酸菌などの栄養となります♪

食物繊維

お腹のすっきりをサポート♪

難消化性デキストリン

デンプンの一種でトウモロコシなどから抽出される食物繊維

難消化性デキストリンは初耳でしたが、それ以外はよく聞く有名な成分ですね。腸内環境を良くしてくれそうです。

 

POINT 2 栄養素を与えて整える!

大麦若葉ニュージーランド産)

ビタミンA、B、C、Eやポリフェノールが国産の大麦若葉よりも豊富に含まれてる♪

モリンガ(インド産)

奇跡の木と呼ばれるスーパーフード♪マグネシウム、カルシウム、アミノ酸、鉄分、ビタミン・・・書ききれないほどたくさんの栄養素が豊富な、まさにスーパーフード。私が大好きなザ・ボディショップにもモリンガの香りのアイテムがありますが、香りが良いだけではなくこんなにも優秀な木だったなんて・・・。

→他にも、ハワイアンスピルリナ(ビタミン・ミネラル補給)、クミスクチン(余分な水分の排出)、酵素など、豊富な栄養素がしっかりと体を整えてくれます。

 

POINT 3 抑制をサポート!

アフリカマンゴノキエキス

中央・西アフリカやインドに生息する木から取れるエキスで、満足感と重要な関わりをもつレプチンというホルモンへの働きかけをサポートしてくれます♪

→満足感、大事です。ダイエットにぴったりな成分ですね。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170402152631j:image

 

 

 

実際に飲んでみると・・・

まず、味にびっくり!

良薬口に苦し、と言いますよね。

てっきりあまり美味しくないんじゃないかなあと思っていましたが、フルーティなマンゴー味でとっても美味しい!

これならいくらでも飲めます。

 

また、水に溶けやすいのでとっても飲みやすいです。

水以外にも、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しそうです!

 

美味しいのに栄養満点、野菜不足の私にはもってこいの飲み物でした♪

明日から新年度、仕事もしばらく忙しい日々が続きそうですが、このグリーンクレンズカクテルで乗り越えたいと思います♪

 

 

グリーンクレンズカクテルの公式サイトはこちら!

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

 

 

今回、BLONETさんを通じて、株式会社スピードスタイルさんのモニターに参加させていただきました♪