ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

歯と歯茎のエイジング♡ホワイトニングペースト エイジングケア

先日、最近歯の黄ばみが気になる・・・といったお話を書きました。

そのときお試しさせていただいている歯磨き粉を紹介しましたが、実は、もう一種類別の歯磨き粉もお試しさせていただいております♪笑

 

株式会社イシュアさんの

『ホワイトニングペースト エイジングケア』

です♪

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170527092259j:image

 

見た目がまるっこくて、とっても可愛い♪

歯の美白、そしてエイジングケアまでできるそう!

歯や歯茎って、結構年齢でますよね・・・

笑顔を堂々と人に見せらせるように、口内も若さをキープしておきたいものです!

 

POINT1 美白!

イオンクレンジング成分(洗浄剤)

ブラッシングにより歯の表層の「蓄積くすみ」を除去し、歯本来の白さへ導いてくれます!

クリーニング顆粒(無水ケイ素)

無水ケイ素ってなんや!と思いましたが、研磨剤のような役割を果たしてくれるものだそうです。

 

POINT2 歯周病と口臭をケア!

ビタミンE

抗酸化作用、血行促進作用があると言われるビタミンEが、歯茎の血流を促進し若々しいハリを与えることで、歯茎の老化を防いでくれます。

歯茎の組織を破壊する活性酸素を抑制する働きもあるらしく、歯茎が健康でいられるようしっかりサポートしてくれるようですね♪

歯周病は口臭にもつながるので、もちろん口臭対策にもなります。

 

POINT3 歯肉炎や虫歯を予防!

CPC(塩化セチルビリジニウム)

塩化セチルビリジニウムってなんや!と思いましたが、口内や咽喉部の消毒・殺菌作用があるそうです。

虫歯の発生や進行を予防してくれる、重要な成分ですね!

 

他にも引き締め成分として『セージエキス』や『ローズマリーエキス』が配合されているので、歯茎さがりもケア出来ちゃいます♪

歯と歯茎のエイジングケアがしっかりできる、心強い味方ですね。

 

 

実際に使ってみると・・・

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170527092317j:image

 

真っ白な歯磨き粉しか使ったことがありませんでしたが、こちらは半透明。

そして少しとろっとしています。

ハーバルミントの香味が、口の中をさわやかにしてくれます。

マイルドできつくないのが良いですね♪

 

泡立ちも程よく、口からこぼれることもありません!

使いやすいです♪

 

美白効果に関しては、まだ使用してそれほど時間が経っていないのでわかりませんが、使い切った頃の歯を見るのが今から楽しみです。

これから歯や歯茎もどんどん衰えて(?)いくのでしょうが、こちらを使うことでいつまでも健康な歯や歯茎でいられたらいいな・・・という思いで、毎日使わせていただいています♪

 

歯を白くしたい人、歯周炎(歯槽のう漏)・歯肉炎の・虫歯の発生や進行の予防をしたい人、口臭を防止して口内を爽快にしたい人にオススメです!

 

 

 

ホワイトニングペースト エイジングケアの公式サイトはこちらからどうぞ!

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア

 

今回、BLONETさんを通じて、株式会社イシュアさんのモニターに参加させていただきました♪