ゆるふわ生活

都会での生活に疲れてワーホリ行ってみたけど失敗した20代半ば♀、ゆる〜くふわっと生きてます。主に映画と本と美容とゆるふわについて書きたいです。

一本三役で美肌へ♡D.U.O. ザ フォーム

最近彼氏ができて幸せな日々を送るねこです。

彼のためにも、心もお肌もきれいでいたいなと思う今日この頃。

だけど・・・彼と一緒に寝ている朝は、少しでも長く一緒にごろごろしていたいなって思ってしまいます。

女性の朝は大変ですからね、顔洗ってスキンケアしてお化粧して・・・本当は彼より早く起きなきゃいけないのはわかっているのですが、ついごろごろ。笑

そんな時間のない朝の洗顔にぴったりな、泡で出てくるタイプの洗顔

『D.U.O ザフォーム』

をこの度お試しさせていただいております♪

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170913192154j:image

 

想像していた泡洗顔と違って、髪につけるムースのような容器です。

 

f:id:yurufuwa-nyanko:20170913192203j:image 

 

容器をよく振って、泡がピンポン球くらいのサイズになるくらいまでプシューっとだします。

 

 f:id:yurufuwa-nyanko:20170913192214j:image

 

だいたいこれくらいが一回分だそう。

 

 

さてさて、こちらの泡洗顔、ブログの題名にも書いた通り、一本三役で大変優秀なんです!

 

役割① 洗顔

洗顔料なので、汚れを落としてくれるのは当然ですね。笑

アミノ酸系の洗浄成分を含む濃密炭酸泡が、毛穴やキメの汚れまでしっかりとってくれるそうです。

炭酸の入っているものを使用するのは初めてでしたが、泡がシュワシュワするのが面白いですね。

炭酸はお肌の奥まで浸透して血行を良くしてくれたり、老廃物を排出しやすくしてくれるみたいですね!助かる!

ちなみに、手肌が乾いている状態で使用します。

最初に顔を濡らすステップがないのもまた、とても楽チン♪

 

役割② マッサージケア

弾力があって濃密な泡がお顔と手の摩擦を抑えてくれ、やさしくマッサージができます。

朝のむくんだお顔もこれで多少スッキリ♪

 

役割③ リペアマスク

35種類のエイジングケア成分が角質層まで浸透し、集中マスクケアでもっちりとした明るいお肌に導いてくれます!

保湿はもちろん、ハリや弾力アップ、透明感、毛穴ひきしめなどなど様々な効果が期待できるようです。

 

忙しい朝に、簡単なのにしっかりとお肌をケアできるなんて女性の強い味方ですね。

洗い上がりはさっぱりめかな?と思いましたが、つっぱるほどではなく、寝ている間に出てきた皮脂をしっかり落とせているような気がします。

その後の化粧水などの浸透も良い感じです♪

まだ使い始めたばかりなのでハリや弾力、透明感などは実感できるほどではありませんが、これからが楽しみです!

 

 

 

D.U.O ザフォームの公式サイトはこちら!

D.U.O. ザ フォーム

 

今回、BLONETさんを通じて、プレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加させていただきました♪